日記・雑記

ここでは、「日記・雑記」 に関する記事を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Sugar+Spice 応援バナー
いやまぁ、スリムポスター届いたけど本当に直筆だなぁと思って…

バナキャン参加者だけで、ざっと200人。そのほか、発売日イベント(色紙400枚×2)やドリームパーティ(色紙100枚×2×2)でサインして…

1400?…

いやいやwwでも、1000は余裕で越してるかな? かな?

もう、お疲れさまという言葉しか…




彩弥ねえと倫ちゃんが攻略できないバグwwさえ無ければ、俺もあの時期にミャンマーミャンマーと不謹慎な言葉発しまくってただろうなwwww

お姫様とお月見

完全に秋ですね~
自分は秋という季節が1番好きなんですよ。
月が1番美しく見える季節だと思うんで

たわわに実る黄金色の稲穂
神秘的な輝きを持つ月

そんなこんなで、今日は十五夜。中秋の名月や芋名月とも言われますね
満月じゃ無いっぽいですが、ほぼ真ん丸お月様です

今なら鈴虫の鳴き声も相俟って、とても風情が感じられます。
日本人の心ですね、素晴らしい!!
自然のなかで、心にゆとりをもつこと。
失ってはいけないものだと思います。


それにしても、本当に綺麗な月だな…
あとは、お姫様が居れば完璧なんですけどねwww

聴きました「お姉ちゃんCD」

これね↓


何が凄いかって、まさかのドラマ仕立て!
物語はまきいづみ演じる美咲姉がバイトの面接で幼馴染?の男の子と再会するところから始まります。
そこから、美咲姉の近況やら、昔話なんかが続いて~
なんて話ですww

そして、麻婆フラグ立ちまくりですww
別に、うらやましいなんて思ってないんだからねっ!


その他に収録されているシステムボイスはちょっとSなお姉様が盛り沢山だったりします。ていうか、トラック7から98までシステムボイスって多すぎw頑張ったなww


姉属性CDと銘打っている割に、あまり姉成分なくね?…なんて思ってませんよ。思ってても口に出さないのが姉を愛すものの勤めだと思いますw

冬コミで続編発売されるみたいなんで、期待したいですが…
同級生双子姉妹CDでいいのかな?
それに1人5役してんのか?いづみさんは…

関連タグ : まきいづみ,

人面岩

昨日は、某蒼紅氏と秋保大滝を観てきました
akiuotaki

壮大な自然に囲まれた中、滝つぼ間近でマイナスイオン浴をしてました

そんなとき、滝の天辺になにか発見

jinmeniwa

人面岩だ!!

自然が作り出すものって、本当に凄いですね。
まさに自然の神秘
ずっと、後世まで残さなくちゃいけないものだと思います。



僕が人面岩に感動した余韻に浸っているとき、蒼紅氏の頭のなかは違う事でいっぱいだったようで(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。