ドリ肌

ここでは、「ドリ肌」 に関する記事を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリ肌

やはり、グレンラガンは最高の神アニメだと様々なMADムービーを観て再認識しております。

その中でも、JAMProject×グレンラガン動画は熱くカッコよく、尚且つグレンの感動が思い出されます。

その中でもお気に入りなドリ肌動画↓




もし、グレンが4クールだったら、あんなに熱いアニメにはならなかっただろうと思う。2クールだからこそ、はやい展開で視聴者を萎えさせない作品に成り得たんだと…

それにしても、第3部の熱さは異常ww 1部の最後もかなり良かったが、1部2部の熱さを軽く凌駕していたと自分は思う。それも、キャラの様々な思いを3部でぶちまけてくれたからなんだろうな。涙無くては、語れない第3部です。

思いを託すシーンが綺麗で凄く格好良く、そして秀逸に描かれてる。アニキやロージェノムのシーンとか、ギガドリ肌たったものだ…

こう1話から見直そうと思うけれど、MADムービー観てると自分の思い入れのあるシーンばかり脳裏に甦りますから、そんなのも必要ないのが現状。時間も無いしwww


2007年度のナンバー1アニメは個人的にはグレンラガンですね。
2006年度はコードギアスで…
2008年は自分の中で、何がフィーバーするんでしょう?
出来れば、コードギアスR2であって欲しいのですが…
C.C.とカレンの衣装で、もうある意味激熱なんですけどねwwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。