期待の新作「さくらさくら」 CMムービー公開

ここでは、「期待の新作「さくらさくら」 CMムービー公開」 に関する記事を紹介しています。

スポンサーサイト



さくらさくらが4月25日発売だって?これで、つよきす2学期も4月25日とか言ったら…11eyes、さくらさくら、つよきす2学期の三つ巴が!! ないかwww


さて、ハイクオソフトの最新作、「さくらさくら」のCMムービーが公開、さらに発売日が4月25日に決定しました!ドンドンパフパフ
よつのはOVAのほうが気になるとか…な、無いよ?
…うん、きっとww

というかコレ、主人公が二人なんですね。今気付きました…
なんとなく、公式から転載しながら適当に紹介↓

主人公・稲葉徹の場合
桜菜々子桜菜々子
CV:まきいづみ

数学教師、月見荘寮母、体操部顧問
授業では厳しいが、寮に帰ると母親のように世話を焼いてくれる

桐島さくら桐島さくら
CV:青山ゆかり

クラス委員、美術部副部長
近寄り難い優等生だが、クラス委員の使命感からか何かと面倒を見てくれる


なんという、素晴らしい設定!!
しかも、極めつけは
>この二人、二人きりの時は気のないそぶりを見せるくせに、三人揃うと徹の保護者権をめぐり何かと対立をする。
母性愛最高!!姉ぶる態度って最強です。

羨ましい、世話焼きな二人のさくらと、愉快で悩める三角関係の始まりだった。


主人公・布施直樹の場合
立花くるみ立花くるみ
CV:北都南

ネット幼なじみ(笑)
MMORPGで2年もの間、苦楽を共にする

新田晶新田晶
CV:金松由花

リアル幼なじみ
直樹との結婚を夢見ていた幼い恋心


ネット幼なじみ(笑)これはキタww良い意味でwww
かたや、MMO運営停止で生き別れになったネット幼なじみ(笑)。かたや、直樹をだらしない男に仕立てたリアル幼なじみ。
立場も境遇も違い、そして面識もなかった二人が織り成すストーリー必見!

それは知らぬ間に、一途な二人の幼なじみと、世にも不毛な三角関係の始まりだった




な感じですかね?
キャスティングが素晴らしいことと、面白い設定と、ネット幼なじみ(笑)で購入は決定です!!
というか、公式HP見たこと無い人は一度見て欲しい。テキストだけでも、なぜかニヤニヤしてしまうwww

しかも、まさかの茶太もビックリ… やってくれるぜ、ハイクオソフト
キャラソン展開もあるなんて… 自重しないぜ、ハイクオソフト
スポンサーサイト

関連タグ : 期待の新作,

コメント
この記事へのコメント
*T.Dフォルテッシモさん
>どの月も最終金曜日は熱いですがww
その通りですねwww

僕はどのキャラもいいんですが、やはり菜々子先生!
…と言いつつ、リアル幼なじみを推します。ここで、金松由花さんをCVにしたのは以外でしたね。だが、それがいい!

これからの情報公開に期待したいと思います。
2008/01/24(木) 07:34 | URL | 樋口のびる #mQop/nM.[ 編集]
4月25日も熱いですね

どの月も最終金曜日は熱いですがww


「さくらさくら」だと桐島さくらがいいですね、青山ゆかりボイスでどこまで萌えさせてくれるか楽しみですww



幼馴染の面々のプロフィールも公開が待ち遠しいですね。

トークバトルの投票は予約特典の布石でしょうか・・・



何にせよ早くマスターアップされるといいですね。





ストーリーも惚れる展開
2008/01/23(水) 18:26 | URL | T.Dフォルテッシモ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
