つよきす2学期OPデモムービー公開

ここでは、「つよきす2学期OPデモムービー公開」 に関する記事を紹介しています。


ダウンロードはきゃんでぃそふと


主題歌を歌うのは、つよきす同様KOTOKOさんみたいですね?だよね?
このような形で、CGが公開されて、いざ見てみるも… 違和感があるのは仕方無い(だって、つよきすやりこんだもん。)
しかし、四月馬鹿企画が現実のものになって完成系が見えてきた。動向を見守ってきた側としては、なんか感慨深い(ぉ
しかも、OPデモが公開されると、なんか実感沸きますね。つよきす2学期発売されるんだ!ってwww
はやくも、販売店では予約が始まっているところもあります。ちなみに、まだ発売日は未定ですが…ww
早くて4月、遅くても5月には発売されるかな?

乙女さんに、カニに、姫に、なごみんに、よっぴーに、そしてまだ見ぬお嬢こと瀬麗武に、逢える日を楽しみにしているぞーー!!

スバル兄貴とフカヒレの活躍も気になるぞ!

というわけで、やはりつよきす2学期には要注目なのでしたっ



土永さん


いいか、今のうちにつよきす2学期を予約しておくのが吉だぞ、
我が輩も登場するからな





…あ、ピーナッツバター忘れてたwww

関連タグ : つよきす, 期待の新作,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
