11eyesキャスト予想

ここでは、「11eyesキャスト予想」 に関する記事を紹介しています。

スポンサーサイト


11eyesキャスト予想

唐突に11eyesヒロインのCV予想をしてみたり


水奈瀬ゆか水奈瀬ゆか

予想:木村あやかさん

ラブラブモーニングコールしてそうなキャラですね、完璧にwww
一色さんは、ああいうキャラはもうやらないだろうな…


草壁美鈴草壁美鈴

予想:鷹月さくらさん

海原エレナ、青山ゆかりなども良いなと思ったがネタ的に
アリスマチックwww


橘菊理橘菊理

予想?:金松由花さん

CVいるのか分からないが、一応
てか、いるだろ常識的に考えて


広原雪子広原雪子

予想:成瀬未亜さん

文月かなさんはさすがに無いかなwww
次点に櫻井ありすさん、羽高なるさん…無いな


百野栞百野栞

予想:北都南さん

こういう役をドンドン演じて欲しいと思ってるのは僕だけ?
佐本二厘さんとか…うーん


夏樹かおり夏樹かおり

予想:金田まひるさん

いやぁ…なんとなく?第6感的に
願望的にwww


赤嶺彩子赤嶺彩子

予想:野神奈々さん

いやぁ…これまたwww




…まぁ、なんか凄い自己満足ww
もう、収録始まってるみたいだし早く情報公開されないかな?

ていうか無理があったな、僕あまり声優詳しくないし…(´・ω・`)ショボーン
だが、こういうのは以外と面白い。今後も続ける?
スポンサーサイト

関連タグ : 11eyes, キャスト予想,

コメント
この記事へのコメント
◆T.Dフォルテッシモさん
なんか色々予想できて面白いですね。

男性キャラも賢久だけじゃなく、駆にもCVつきそうだから期待ですね。





◆広原さん
はじめまして、これはいい妄想ですww

キャラにマッチしてるのが、やはり一番重要ですよね。
でも、慣れっていうのもあるのかもしれませんがwww




とりあえず、2月10日あたりにキャスト公開されるんで気長に待ちましょう
2008/01/29(火) 10:51 | URL | 樋口のびる #JalddpaA[ 編集]
よーし、はじめましてだけど勝手に妄想膨らませちゃうぞー
声優詳しくないですぅ・・・

水奈瀬ゆか:一色ヒカル
メインに一色、前作同様で問題ない、個人的に

草壁美鈴:芹園みや
CloverPointから、なんとなくイメージが・・・

橘菊理:一色ヒカル
あれ・・・被った・・・?

広原雪子:想像もつかん

夏樹かおり:成瀬未亜
元気なキャラにはこの人が良いなー、という願望

百野栞:安玖深音
成瀬未亜が出てくるなら適当なところに突っ込んでおくべきだよね(酷

赤嶺彩子:理多
ただの願望



声優なんて、キャラにマッチしていれば無名でも良いと思ってたりも(
2008/01/27(日) 02:00 | URL | 広原 #/9ad1NaA[ 編集]
水奈瀬ゆか

予想:安玖深音さん

このキャラじゃなかったとしても彼女は出演しそうな気が・・・




草壁美鈴

願望:三咲里奈さん


かわしまりのさん、もアリどっちもガチ

だが風音さんがきそうな気が・・・



橘菊理

予想:みるさん

なんとなく





コメントに愛が感じられないww



広原雪子

願望:金田まひるさん

文月かなさんはさすがに無いですよねwwww

もしかしたら安玖深音さんのほうが合うかも・・・

いや、草柳順子さんもガチか・・・


ん~木村あやかさんもいいなぁ・・・



百野栞

願望:茶谷やすらさん

ヒント:School ぷろじぇくと

流石にないか・・・


やはり大御所が出張るしかないのか・・・




夏樹かおり

予想:成瀬未亜さん

サブキャラといえば・・・ねぇ


赤嶺彩子

予想:?

このキャラエロ要員っぽいんで野神奈々さんじゃないかもしれません




男性キャラも期待できるかもしれませんよ


FESTAでやらかしてくれましたからねwww
2008/01/24(木) 22:24 | URL | T.Dフォルテッシモ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
