君が主で執事が俺で 第1話「君が主で執事が俺で」感想

ここでは、「君が主で執事が俺で 第1話「君が主で執事が俺で」感想」 に関する記事を紹介しています。

スポンサーサイト

原作が発売される前から、アニメ化が決定していた君が主で執事が俺で(通称・がでができみある) 先日、ようやく第1話が放送されました。

オープニングは、錬と森羅様の朝の一幕。

これ見ると、アニメは森羅様ルートっぽいですね。というか、森羅様ルートじゃなきゃ駄目だろ
…それにしても、いい乳だwww

そして、オープニング曲は橋本みゆきさんの「頷くまで5秒だけ!
…凄く、微m(殴 いや、良いんじゃないですか?僕、橋本みゆきさんの歌好きですし、畑亜貴さんとかさ… う、う~んwww
でも、OP使い回しが多いね…


天才指揮者、久遠寺森羅!鳩姉サービスシーン

やはり、原作通りですね。
今回はタカヒロ氏が脚本ということで、得意のパロディネタを存分に含んだ内容でした。原作をプレイした人でも、楽しめるね。次回はタカヒロ氏じゃないので、次回が、本当に見極めるポイントかな?たぶん、僕が感想書くのもコレが最後www
モブキャラが某かまいたちみたいになってたり、不安要素もあるんだけどwww毎回、楽しみに見させてもらいますよ
というか、ゴトゥーザ様なにやってやってるんすかwww

いや、さすがゴトゥーザ様と言ったところか…
すばらしきゴトゥーザ様wwww


今週の黒鳩


今週の夢の登場時間
62秒でした

来週は
私が生徒会長をしている学校に錬が転入
それは違う執事アニメでしょ
(↑予想内すぎて吹いたわwww

凄い展開になるらしいです
スポンサーサイト

関連タグ : 君が主で執事が俺で,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
