2008年期待のADV

ここでは、「2008年期待のADV」 に関する記事を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年期待のADV

ぱっと思い浮かべてみるだけでも、結構な数…

1月25日発売
・Garden(CUFFS)
・さくらシュトラッセ(ぱれっと)
・FORTUNE ARTERIAL(オーガスト)
・夏神(アトリエかぐや)

2月29日発売
・ToHeart2 AnotherDays(leaf)
・朝凪のアクアノーツ(Fizz)

発売日未定
・ティンクル☆くるせいだーず(Lillian)
・ヨスガノソラ(Sphere)
・11eyes(lass)
・さくらさくら(ハイクオソフト)
・タユタマ(Lump of Sugar)
・夏空カナタ(ゆずソフト)
・リトルバスターズ エクスタシー(key)


こんだけ~www
1月25日発売4本…
これは、財布と相談せざる負えない(-_-;)
ふぉあてりは購入決定だが、他の3本をどうするか。
Gardenは10月発売なら確実に購入してたんだが…
さくらッセは公式HPの表示がままならないので良く分からないwwでも魔女かぁ魔女かぁ…S音様とヒカルお姉様だけで購入動機にはなるんだけどなwww
夏神はPUSHの記事で面白そうだなと… かぐやの作品はプレイしたことないから何とも言えないが、伝奇謎解きとしての面白さを存分に孕んでいる希ガス
どうする俺どうする俺
ぶっちゃけ、2月の2作品は購入回避するっていう手もあるんだよな。TH2まだプレイしてないしwww

ティンクル☆くるせいだーずは毎回ラジオ聴いてるけど、こうプロモーションに力入れすぎてると地雷臭がsゲフンゲフン
ヨスガノソラはまだあまり情報が…
11eyesは伝奇系で最高の3daysという作品を生み出したlassなので期待しない人は居ないんではないか?
さくらさくらは、まきいづみと青山ゆかりってだけでwww
タユタマはどうなんでしょう?wwww
夏空カナタは、ブランド買いです。ゆずソフト最高!
リトルバスターズ エクスタシーは…別にまた書きましょうねwww(←書かないフラグ

これは、2008年には期待せざる負えない!

上には書いてないが…もっと注目してるソフトがあったりするんですよ……

シナリオ:丸谷秀人 原画:Tonyの

仏蘭西少女」なんですけどねっ!

1年以上公式HP更新されてないんですけどねっ!

「遥かに仰ぎ麗しの」は分校ルートのほうが好きっていう異端な俺が、丸谷シナリオ目的ですけどねっ!

べ、別にTony信者っていうわけじゃないんだからねっ!勘違いしないでよ!



で、発売されるんですかね?
スポンサーサイト

関連タグ : 期待の新作,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。