明日君発売!

ここでは、「明日君発売!」 に関する記事を紹介しています。



明日君発売!

【明日の君と逢うために】応援バナー
発売中!!

体験版はプレイしなかったのだが…
なんか、凄い!!
エフェクト?がバリバリ利いてるし、BGMの使い方も秀逸!
絵は、まっぴーらっく絵目的で買ったんで文句無し!
サンプルCG見る限りでは、ひとゆめと同じ印象を受けたがプレイしてみるとそんなでも無い?
ひとゆめテイスト残しつつ良い感じに仕上がってますね!!

ていうか…パートの切り方が憎たらしいねコレ
まぁ、それがいいんだけどwwwww
それに、何気に高スペック要求するよねパープル…w

とにかく、これで積みゲーを崩すモチベーションとブログとかの更新頻度を高められたらなぁww

関連タグ : 明日の君と逢うために,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
