nice boat. good bye 言葉様.

ここでは、「nice boat. good bye 言葉様.」 に関する記事を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

nice boat. good bye 言葉様.

AT-Xで放送された「School Days最終回」観ました。

最初に言っておく…
これは、放送倫理アウトとか言うレヴェルじゃない。
京都の事件が無くても放送は出来ない内容…
地上波の放送局の判断は正しい!

以下ネタばれ













原作で言うと、我が子へED+鮮血EDを再現?

言葉様最強過ぎです…




個人的に好きなシーンは仮面をつけた刹那が世界を責め立てるシーン。

世界の軽率な行動さえ無ければ、誠は言葉、刹那、~の誰かと幸せになれたのかもしれないしな…

世界も誠≠彼氏という風に自覚していたのに、誠を刺した意味が分からん。

世界は結局、只の自意識過剰なクラッシャーで終わってしまったのが残念…



言葉様は、折角元に戻ったのに再覚醒してしまわれて…

心と嬉しそうに話すシーンが…(泣)

もう、言葉様は最後まで被害者ってことでいいですか?

愛に悩み、愛に裏切られ、愛に生きたって自己解釈していいですか?

言葉の起こした行為は、人道倫理に反した内容だけど…

言葉様が幸せなら………






色々と話題になったスクイズですが、予想を超えてくれましたね…

いや、予想通りか。nice boat.とかwww

まさか、ラストがあーなるとは思いもしなかった

でも、「nice boat! nice boat!」で拍手喝采はどうかと思う…試写会に行った人……

しかも、グロ耐性無いのに観に行くなよ…ゲロ吐いた人……



とにかく観てて背筋が凍る思いをしたのは、いつ以来だろう…


こんな、スクールデイズがあったら、堪ったもんじゃないよねwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。