HoneyComing“Pleasure”第1弾到着

ここでは、「HoneyComing“Pleasure”第1弾到着」 に関する記事を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HoneyComing“Pleasure”第1弾到着

来たね、一昨日くらいに…

聴いたね、There is no enemy
ミニドラマCDでいいのかな?
メインヒロイン5人の本編エピローグの後の話で、俺的には由馬と麻里乃の話が特に良かったかな…
で、1番許せないのが光一郎の声…声1つでここまで印象が変わってしまうのかっ!
てか、キャラ違いすぎだろ!!DADADADADA!!
ゲームやった感じでは、日野ちゃまの声が合いそうだなと思ってた俺です。
アニメ化する際は是非!

アニメと言えば、最近はエロゲ原作のアニメが多くなってますね。
いとうのいぢ原画の「ななついろ☆ドロップス」が何気に評価高くてビックリ。
この作品、まだ未プレイなんだよな…
プレイしてから、アニメ観ようと思ってたからアニメも観ずじまい…
ちょっと頑張る…
いとうのいぢ原画の作品は他に「Peace@Pieces」があるんだが、俺としてはこっちをアニメ化して欲しい。
無理か…
スポンサーサイト

関連タグ : HoneyComing, HOOK,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。