期待の新作『さかあがりハリケーン』

ここでは、「期待の新作『さかあがりハリケーン』」 に関する記事を紹介しています。


戯画・最新作『さかあがりハリケーン』遂にマスターアップ!

 なんというか、マスターアップって響きは素晴らしいね!「マスター…もう、働けません。。ギブアップです……」なんという、不吉!ちょっと解釈を変えるだけで、こんなにも負のオーラを漂わせるとは(違う違うw
 マスターアップ…一種の祭り的な要素は、あるよね。ユーザー的にも製作側的にも、マスターアップと延期に一喜一憂する感じ?冷静と情熱の間?歓喜の日と怒りの日?

 そんなこんなでマスターアップもしたことですし、あとは11月28日を待つだけです。体験版も、こう沸々と期待が高まる。先日というか、1週間前に体験版3が公開されプレイしたのですが…

 奈都季がメインヒロインとして輝いているのを見て、涙が出た…

 影が薄いとか、いらない子とか…まぁ、言われてたかどうかは知らんですけどw、メインヒロインとしての品格というものを! まぁ、見せてくれたんじゃないでしょうかね。 まぁ、別にどうでもい((蹴
 いやいや、彼女も腹に逸物抱えてそうで… 巧と関わることでどのように変化していくのとか… 涼とハルともに期待したいです。 


 木緒なち、陸奥竜介の両氏のシナリオ作品はプレイしたことは無いのですが、結構現実的だよな。最近、ファンタジーというか日常に非現実を混ぜた作品物ばっかプレイしてるせいかな? といっても、キャラクターの破天荒さは、現実では在りえないけど… このさかハリという日常には必要なもので、それを上手く生かしてるということが自分的には凄い好印象。

 学祭実行委員と生徒会の“対立”というのも、王道って言えば王道だが… その原因となるのが巧の実に少年的な(楽しさを求める)欲望という明確さも清々しい。その欲望が、周りを巻き込み掻き乱す。まさに、ハリケーンの目… いや、むしろサイクロンと言ったほうが良くないか?


 ともあれ、体験版での誤字やバグを修正してくれるのを祈りながら発売日を待ちましょうか

戯画『 さかあがりハリケーン 』 奈都季が何気に体験版3で株を上げてくれたので凄い期待戯画『 さかあがりハリケーン 』 ゆかり教育受けたいです…
コメント
この記事へのコメント
やべぇ、柱谷さん降臨!テラ身内ww

だが、結構更新されててビックリwwwに憤りを感じじゅにはいられないぜwww

明日七か…明日君が発売された当時の自分の盛り上がり方は異常だったのを思い出します……(遠い目

おっぱい怖い
2008/12/05(金) 09:35 | URL | 樋口のびる #mQop/nM.[ 編集]
久しぶりに見たら結構更新されててビックリwww

さかハリ予約してないけどやりたくなってきちゃったぜ!


さーて、いまから明日七やってきますね!
2008/11/28(金) 12:21 | URL | 柱谷 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
