期待の新作『ないしょ思春期』

ここでは、「期待の新作『ないしょ思春期』」 に関する記事を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期待の新作『ないしょ思春期』

ないしょ思春期マスターアップ

 というわけで、今となっては何故このエロゲーをプッシュしてたのか分からなくなったのびるですwはいww たぶん、この作品が公開された時は年に2,3回訪れる妹萌え時期だったんだと思うよ

 実際に体験版はプレイしてないんだが、この作品のコンセプトはタイトルのとおり『ないしょ』 ヒロインと“ないしょ”を共有し、こっそり付き合うADV
 ヒミツをつくり、他人にばれないようにヒロインと付き合う。こういう設定は、なかなか楽しみではある。

美柚の場合…義妹との許されざる恋
杏の場合…親友の慕う兄との恋
悠子の場合…生徒との禁断の恋
真紀の場合…後輩の好きな人を奪う恋?

 とても…修羅場です……
どのルートも確実に、修羅場っちゃいますね! でも、ハーレムルートに進めば無問題なわけですね、わかります…って、ないの?
 とりあえず、杏ルートで「この泥棒猫っ!!」ってセリフが聞ければ自分は満足です。元ネタは、某昼ドラなんだが分かる人はいないだろうなぁ…


 もう1つ、タイトルにある思春期っていうのは、自我への目覚めから、反抗期が始まる時期でもあり、この時期に性への目覚めが見られ、性行為に興味を持ち始める時期らしいね。(wikipediaから拝借)
 美柚ルートでいうと、義兄への恋心の自覚(自我の目覚め)→ないしょで義兄と付き合う(反抗期)→オニーチャン(*・∀・*)エッチー!! って感じなんですかねww

まぁ、予約もしたし、マスターアップもしたし、11月28日を待つだけです。期待
はむはむソフト ないしょ思春期バナー

しかし、副題の~ないしょに恋する妹たち~ってのは…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。