まじこい声優予想

ここでは、「まじこい声優予想」 に関する記事を紹介しています。



まじこい声優予想

 また、1ヶ月更新放置してFC2広告表示させちゃったぜw

 仕事が忙しかったり、ティンクル☆くるせいだーすをやり込んでたらw、すっかり1ヶ月… 今年も、もはや50日しか無いんだぜ!

 久しぶりのエントリーは、情報が公開されるたびに期待値が上昇しているみなとそふと新作『真剣で私に恋しなさい!!』の声優予想をするぞ。なんか、前にも同じことしたような気がするが悪かったことは忘れた。1人くらいは当てたいんだ。

 早くて今月中、遅くても今年中には発表されるだろう。タカヒロさんが厳選した豪華声優陣予定のなかのメインヒロイン5人を勝手に予想!…まぁ、すでに配役は結構前に決まってるんだけどさ

川神百代
 一色ヒカル
 次点:かわしまりの

川神一子
 風音
 次点:民安ともえ

椎名京
 夏野こおり
 次点:みる

黛由紀江
 安玖深音
 次点:水橋かおり

クリスティアーネ・フリードリヒ
 青山ゆかり
 次点:芝原のぞみ


 あぁ、ホント自己満足乙ww まじこい声優予想について、友人と1時間近く話してしまったので記事にしてみた。というのが、本当の理由。
 今回、風音様と音ちんは来そうだよな、けっこう日記にも話題に出るし。一色ヒカルさんは願望w かわしまりのさんはサブでもいいから出て欲しい。あとは適当ww 
 前回のヒロイン役の方々では、三咲里奈さんと九条信乃さんはヒロインじゃなくともサブキャラかなぁとか。海原エレナさんは、今回はあのキャラだなぁとか。神代岬さんと北都南さんは、出なそうかな。
 男キャラは、某ラブチキンとか某ハクオロとか某(21)とか某谷口とか出そうw 先割れでネタ入れそうだww むしろ、豪華ってレベルじゃなくなってきた… あれ?なんか、totoより当てるの難しい気がしてきたぞww
 今回も、1人も当たらなそうだ… 適当2割、願望5割、ちょっと本気1割、ネタ2割。そんな感じの声優予想。
 俺たちが想像できないようなことをやってのける!!そんなタカヒロさんのキャスティングに期待
コメント
この記事へのコメント
たまに見ています。継続して日記凄いですね。私も頑張ります。最近寒いので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
2008/11/12(水) 18:49 | URL | 昭夫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
