期待の新作『さかあがりハリケーン』

ここでは、「期待の新作『さかあがりハリケーン』」 に関する記事を紹介しています。

スポンサーサイト

 9月26日発売予定……の「さかあがりハリケーン」の体験版をやっとプレイ出来た。ダウンロードしたのになぜか、出来なかったんだよねwというのも、OS再インストールしたからDirectX入れるの忘れてたというねw時間勿体無かったな……

 それはさておき、作品の紹介~…は戯画のサイトでも見てくれwwまぁ、物語は要約すると主人公が退屈な学校を楽しくするために奮走し周りを巻き込んでいく学園ラブコメADVというとこかな?
 シナリオは、体験版プレイしただけじゃ何とも言えないけどキャラは素晴らしいね。
自爆系どじっ娘の綾瀬奈都希、2週間年上の幼馴染で生徒会長の守永ゆかり、超人見知りの2重人格少女の深崎涼、滑舌テンパリ少女の大澤柚、追っかけジュリエットの楠ハル
個性的な面々で素晴らしい。涼さんがツボにきたが、ここでは柚ならぬゆじゅでじゅを推しておこうw

 絵のほうは、ねこにゃん氏なのでイベント絵は全然大丈夫!期待しよう!!俺は、立ち絵はあまり好きにはなれんのですけどね… ところどころ、エフェクトというかギミックが仕込んであって面白い。エロゲ、進化してるなぁって実感するね。
 あと、冒頭のケツバットの音が…かなりリアルです。これは、きっとドSなライターが実演したんですよね。分かります。

 これは、発売日に即効プレイしたい!といっても、発売予定日に発売されたらですが…けどねぇ、予定は予定であって決定ではないですしねww



風音様の声を聞くと笑いが止まらない。なぜだろう、リトバスEXの沙耶の印象が凄い強くなっているんだろうか?僕も、ゆかり先輩にケツバットされたいです

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
