「あかね色に染まる坂」感想

ここでは、「「あかね色に染まる坂」感想」 に関する記事を紹介しています。

スポンサーサイト


「あかね色に染まる坂」感想

酷評が多いようなfengの最新作「あかね色に染まる坂」ですが…


私はなかなかの良作~かな~?そもそも私自身作品酷評出来ない性格www


まず…

キャラ好感度
なごみ>観月>優姫>湊>つかさ

ルート評価
なごみ>優姫=湊>観月>つかさ


あれっ?1人足りなくね?

攻略キャラは6人ですが、もう1人の橘ミコトさんは前作の「青空の見える丘」のサブキャラなんですが…

本編出て来なすぎっwww

来なすぎっ!ていうか出て来ないっすww

本編とは別に収録されてます…

キャラ紹介に騙されたっ!

でも、さっきのキャラ好感度・ルート評価に加えると断トツでトップっすわww

しかし、本編とは違いファンタジー風味wwwあちゃー



他の優姫、湊、観月、なごみルートは片桐財閥の陰謀めくるめく展開?が繰り広げられるんだが…

つかさルートだけ空気違います…

ぶっちゃけ、つかさルートいらねwww


この作品の良いところ・悪いところを挙げるとすると…

良→パロディネタが素晴らしすぎ。定番なネタから最新のニコ動ネタまで
  ED曲はなかなか良かったと思うんだが、え駄目?


悪→BGMがウザイ…音量を半分以上下げてプレイしましたww
  バックログ開くと音声停止。私バックログ見ながら音声聞くもんで…


実際悪いところが目立つ…


でも、それを観月先輩のふにゃらか~が相殺してくれます


てか、もっと語りたいのだが俺の文章力の無さに泣ける…orz



主人公には好感もてるし、ヒロインにもニヤニヤできるから俺は良かったさ~

それに初恋は実らないを見事に体言してくれちゃった秒速5cmの後にやったので、子供の頃の純粋な恋を表現してくれた作品に感謝!

よし!最後に言いたい事言えた!!
スポンサーサイト

関連タグ : feng,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
