『つよきす2学期』感想その1

ここでは、「『つよきす2学期』感想その1」 に関する記事を紹介しています。

スポンサーサイト


『つよきす2学期』感想その1


つよきす 2学期 橘 瀬麗武 応援バナー
ゆったりまったりプレイして、瀬麗武ルート終了!

今までは、お目当てのヒロインは最後か中盤にプレイしてきたが、この作品は例外と言う事で瀬麗武シナリオ感想


姫から、銀ちゃん銀ちゃんと呼ばれてた新規ヒロイン・橘瀬麗武

テンポ的には、つよきすらしさを出していたが少し単調すぎたかな?
父様父様言ってた割りに、軍団長との絡みが少な過ぎだし…母様がどんな人だったかも語られてないし…
というか、対馬ファミリーならびに他キャラとの絡みが少な過ぎ!(つよきすと言えば、絡みなんじゃねぇの?と、俺は思うわけです。
特に、ラスト… (ネタバレ)乙女さんが地獄蝶々を託すシーンとか、あれだけでは感動まではいかないよ… 乙女さんとの絡みがもっともっと欲しかったな……

しかし、キャラ的にはとても素晴らしい。ツン→デレ移行が、ちょっとハテナマークだったが… そんなの払拭するぐらい良ヒロインでした

まぁ、良い意味でも悪い意味でも書かれ無さすぎなんだよね…
最近、そういう説明をしてくれる親切なゲームばかりしてたのもあるせいか(To Heart2とか



2学期、最初のルートとしては、まずまず楽しめたのは事実なので、良かったということにしておきましょう! つよきすより良い物を求めていたわけじゃありませんからww
次からは、つよきすで攻略したヒロインたちのシナリオですが…どうなっているのか見ものです
スポンサーサイト

関連タグ : つよきす,

コメント
この記事へのコメント
>>通りすがりさん
閲覧・コメントありがとうございます!

「物足りない」この一言で済んでしまうのが残念で仕方無いですよね…

私が言った良い意味というのは説明が少ない分、色々と想像できるじゃないですか?
まぁ、そういうストレスは無いに越したことは無いのですが、自分はそういう想像を膨らますのも結構好きなので… 
2008/04/28(月) 16:01 | URL | 樋口のびる #MpFDrqpM[ 編集]
私も先日公式サイトから予約して買いましたよ~( ゚∀゚)
自分は今のとこカニルートやり終えて瀬麗武ルートの中盤です。
確かに前作のつよきすより物足りなさを感じるのが私だけでなくてよかったです。いいのかどうかわからにけど^^;
2008/04/27(日) 18:32 | URL | 通りすがり #YrGnQh/o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
