期待の新作『仏蘭西少女~La Fille Blanc』

ここでは、「期待の新作『仏蘭西少女~La Fille Blanc』」 に関する記事を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
製作開始から8年以上
発表から約2年の沈黙を破り『仏蘭西少女~La Fille Blanc』再始動!!

今月21日に発売されたテックジャイアンにてPIL最新作・仏蘭西少女の6ページの特集記事が掲載されました。
原画・彩色監修にTony氏、シナリオに丸谷秀人氏。…もう何も言う事は無いですね目頭に涙が…
 頽 廃デカダンと幻想の究極愛を描くエロゲー界を震撼させる超問題作…1年以上、公式サイトが放置され発売するのかと疑問も浮かびましたよ…
 そして、今回本格再始動!今冬発売予定!

今冬?…

大丈夫、待てる!俺なら…
来る日も来る日も、サイトを覗いて想像を膨らましてた俺なら…
きっと…

今回、掲載された情報で特に気になるのは、やはりイベントCGですかね?インタビューでも述べられてたが、塗りが変わった。深くなったって言うのか?絵に関して細かいことは言えないが、Tony氏の絵は扇情的な美しさをもっていると言うか…
もう、少女可愛すぎって事ですね!!
まぁ、自分はTony氏の絵がそんなに好きってわけじゃないんですが、
Tony氏の描くチャイナドレスは世界一ィィィィ!!!
って、ことは認めざる負えないwww

つーか…発表からかなりの時間が経過したその理由は?
丸谷「大人の事情です(笑)」
お前が言うな(笑)
スポンサーサイト

関連タグ : 期待の新作,

コメント
この記事へのコメント
文章を書くのがお得意のようですね。
ふわーっと、勉強させていただきます。
2008/05/22(木) 01:01 | URL | PC大好き #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。